-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
料理教室からのお知らせ☆
2008 / 09 / 03 ( Wed )
   11月より料理教室のほうを再開したいと思います。
   日程・メニューは10月にUPしますので、今しばらくお待ちください。

   試験的ではありますが、
   未就学児のお子様と一緒に参加できる料理教室もはじめたいと思います。

   小さい子供がいるとなかなか参加できない・・・というかたはこの機会に!

   レッスン場所は通常の高久の実家ではなく、
いわき駅近くの自宅を使ってのレッスンになります。

      お子様を見るスタッフがいるわけではありません。
   そのことをご理解したうえでお申し込みください。

   ただ、うちにも小さい子供がいるので、おもちゃ・絵本・DVD
   遊びやすい環境になっていると思います♪

    通常のレッスンよりも時間を短縮するため、材料のカットなどはこちらであらかじめしておきます。、
レッスン代は3500円になります。

    レッスンをしながら、お子様の様子を見ることができます。
  
   試食時はお子様と取り分けていただいてもかまいませんが、
お子様用の用意はありません。

   ゆっくりと試食していただきたいと思っていますので、
試食時は私と子供達でおにぎりを作って
   楽しめたらと思っています。
   それ以外の食事を希望される場合はご自身でご用意ください。

   なお、
お子様同士のトラブルや事故等は自己責任になります。
グルメ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
